自分の言葉で発信している人に憧れ惹かれる。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

ホヤが好きです。

メニューにあるとこの時期は食べてしまいます。

でも、どこでも食べるかと言われたら違います。

やはり生ものは信頼しているお店でないとあまり食べたくないのです(笑)

憧れ惹かれる人

この人素敵だなぁとか、すごいなぁと憧れたり、惹かれる人ってどんな人なのかと考えたら

自分の言葉で発信している人。

どこかに書いてある情報を書くことは誰でもできます。

コピペすればいいのだから。

だったら情報元を読んだ方がいいわけで。

自分が感じたことを自分の言葉で伝えるって、けっこう大変なんですよね。

こんなこと書いて嫌われないかなぁ、ピントがずれた表現じゃないかぁと思ったりするわけです。

だからものすごく考えないと書けない。ボクの場合は。

きっとみんなそんな苦労をしているはず。

それを毎日しているのであれば、やはりすごい!と思う訳です。

ボクがこの何か月間ブログを毎日更新している理由はそこにある。

憧れている人にはなれないけど近づきたい。

自分の言葉で毎日発信しようと思ったのです。

なんだろう、自分の言葉で発信している人の言葉は「すー」っと入ってくるんですよね。

例え考え方が違くても「そういう考えなんだ」というように。

どこまで続けられるかわからないけども、これからも自分の言葉で発信をしていこうと思うのです。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。