夏休みになると学生の患者さんも急増するよ。予約をお早目に!!

そばの神田で食べた。美味しいのです。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

本格的な蕎麦屋さんでこんな食べ方しませんから立ち食いそばでしかできない食べ方。

どうしても神田のそばが食べたくなるときがあるのです(笑)

それぐらい好き。

夏休みがやってくる

もう夏休みなんですよね。

天気がこんな感じだからなんか夏って感じがしませんが。

毎年のことなんですが夏休みになると学生の患者さんが多くなります!!

そうなると予約がとりにくくなりますので、ご希望の方はお早目にご予約をお願い致します。

こんなことにもなってしまうのです。

土曜日の予約も開始

今まで土曜日の新規予約は受け付けを中止してましたが、7月27日の土曜日から再開します。

うちの患者さんはメンテナンスに通われている方が多く長く通われている方が多い。

だから、なかなか枠が空かないのですが、学生の方は良くなれば卒業されていきます。

やっと枠ができました。

予約の電話をいただいて「今受付していません」というと「えっ?!通えないということですか?」と聞かれることもあるのです。

初回に平日にきていただいて、その後に枠ができたら土曜日もご案内させていただきます。

まずは27日の土曜日から受け付け開始します!!

ぜひぜひご利用ください。

仙台で整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。