台風など災害があったときこそ人に感謝。

新潟の日本酒「たかちよ」

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

台風の被害は大きなものになってしまいましたね。被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

いたるところで冠水していたり改めて自然災害の恐ろしさを感じました。

ボクの周りではとくに被害はありません。

そして震災を経験してから決めていることなのですが、世の中で何かおこなっていても自粛しないということ。それで誰も救われないし経済が回らないのが一番よくないから。

昨日は勉強会がなくなってお休みだったので、お世話になっているところへ行こうと決めました。

なんか、こういうときこそ日頃お世話になっているお店へ行き感謝を伝えなければいけない気がするのです(ただ飲みたいだけかも(笑))

1件目は「米とぶどう」へ。

2件目は「酒趣」

3件目は「まるたけ」

まぁけっこう飲みましたが(笑)でも、お店の人が普通に仕事している姿を見れてなぜか嬉しかったです。

あ、普通に日常なんだなぁと。

こういう日常が当たり前に過ごせること感謝しなければいけないと思うのです。

ボクも明日から頑張ります!!

台風でお疲れの方はぜひボクにお任せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。