年末営業のお知らせと12月の予定。

居酒屋で作られたおでん。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

忘年会の予定がどんどん入ってきている人は多いのでは?!はい、入ってきています(笑)

ボクの場合は飲む日は決めているのでその日に会える人と会うという感じ。

よく毎日飲んでいるように思われるけど週に1回か2回です。続くときは3回のときもあるけども(笑)

一回に飲む量が多いから続けては飲まないようにしています。

自分を知っていると対処ができますねともっともらしいことを言っているけど意志が弱いだけ。

そんな根白石整骨院の12月の予定をお知らせします。

12月の予定

12月の臨時休業は9日(月)で毎月恒例の勉強会に参加のためお休みをいただきます。

あとは通常通り営業をおこないます。

年末の営業

12月の年末は28日(土)まで営業をおこないます。

毎年ですが年末は予約がほぼ埋まりますのでお早めにご予約ください。

土曜日は予約がすでに埋まりつつあるので既存の方のみになると思います。

気軽にフォローしてください↓

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。