日本酒イベント「jazz燗最終章 ラストは昭和歌謡曲ディナーショーだ」は最高に熱いイベントでした。

女性ジャズグループ「LibermentQuintetto」


どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

昨日は今年3回目のjazzと燗酒(日本酒)のイベントへ。

大好きなお店「シェルまる」で開催。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 今年初の日本酒のイベントに参加してきました!! その名も...
どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 海の日に開催された日本酒イベント 「海の日にジブリ奏でる...

本当は2回だったので「11月にもう一回やれる!」とこの私が言いだして開催が決定されたのです(笑)

なぜかというと2回ともすごく楽しかったから。これはやろう!と声の大きな人が言うしかないと。

ということでなぜか「チーム荒川」と名付けられて最大勢力で参加しました。言いだしっぺなので人を誘わないとね。

最近某俳優が好きな日本酒で人気がある秋鹿。これ飲み放題(笑)

やはり石山さんがつけた燗酒は圧倒的に美味しい。何かが違う。

毎回丁寧に書いて用意してくれる。

シェルまるの好きなところがここ。気遣いが素敵。

シェルまる料理長の風間さんが作る料理は舌だけでなく目も楽しませてくれる。

美味しい料理と美味しい燗酒に満足。

その途中でjazzを聴けるなんた楽しくて仕方がないイベント。

最後にサプライズで石山さんの出番。

我らの石山さん。天城越えを熱唱。歌が上手い。

なんか会場にいたみんな笑顔で楽しんでいてこの場にいれて良かったと思いました。

温かいイベントだなぁって。

おじさんとリベルマンの写真(笑)めちゃくちゃ笑顔だオレ。

最終章が終わったのですが、またしても調子に乗って言ってしまった。しかも具体案を出して(笑)

来年も4月にやる!生ハムを使って!とまたしても決めてしまった(笑)

来年も開催できるように我々ファンが盛り上げていきます!!

貝と魚と炭び シェルまる(一番町/居酒屋/和風)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!貝と魚と炭び シェルまるのおすすめポイントは、居心地の良いカウンターは女性も男性もお一人様から楽しめます。炭火焼きを目の前に贅沢な時間を...。 季節の素材をふんだんに生かし、囲炉裏炭火焼きで食材の旨みをぎ...
和醸良酒 ○たけ(まるたけ)の公式サイト|仙台市青葉区大町、一番町周辺の日本酒居酒屋。厳選した日本酒・地酒を魚料理、牛タンとご堪能ください。一人飲みや個室の宴会、女子会、貸切など様々なシーンにご利用ください。日本酒飲み放題コースがおすすめ。
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。